タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編399【晴れときどき鶏】

2024年06月09日 | グルメ

どうも

 
 
おばんでやす
 
 
 
行こう✖2と言ってた
 
 
 
店に何故かディナー帯に
 
 
 
行ってみる事になった
 
 
 
俺です
 
 
 
・・・・・
 
 
 


6/9 お通し 
 
 


ハマグリの酒蒸し
 
 

生ハムとクリームチーズのカルパッチョ
 



出汁巻玉子

 


シーザーサラダ

 


鶏皮ポン酢
 
 
 

和牛の炙り

 
 
値段もリーズナブルなのに



味はかなり良い
 
 
 
せやから食い過ぎて
 
 
 
お会計がアフォみたいな事になった😅
 
 
 
店主一人で調理しとるから
 
 
 
のんびり待つんやけど
 
 
 
どれも美味くて
 
 
 
えぇねんけど・・・
 
 
 
塩味だけがちと辛い😅のが玉に瑕w
 
 
 
それ以外はほんまに味良しやから
 
 
 
次回はランチ寄ってみたいもんやで、ほんま(`・ω・´)b
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋199【来来亭】 | トップ | 番外編400【2695】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事