タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ボンバヘッ♪×2

2011年01月05日 | 日記
ど~も~



おばんでやす



この正月の



ロケみつ



マジで



ドツボに嵌ってます。



まさかまさかのたまさか



ワタクシの



産まれ故郷である



地域も



放送圏内となり



正直ビビっている



俺です。



・・・・・



エヴァが



リバイバルを果たし



かれこれ



3年!?4年!?



経ちますが



単行本・・・



成り立ってんのか!?



甚だ疑問を抱く



邪推なワタクシ( ̄ー ̄)ニヤリ



だって



チューボーの時代に



リアルでやってたのが



パチで火が吹き



今日まで



どんだけぇ~!!



って言う程



映画やグッズ



ゲーム(主にスパロボ)



携帯ゲームetc・・・



ほんとATフィールド全壊ですね(笑)



・・・すみません、話がズ~レズレに



なりました(苦笑)
プ━━━( ゜,_・・゜)━━━ッ



そうそう



なんでしょうね



また



ちよの妄想なんでしょうか



それとも



ワタクシが認識出来ない



何かが視えるのか



尻尾がボンバヘッ!になっている。



しかも



どっか虚空を視ながらなら



まだ「あぁ~何かが居るんだな」



と諦めもつくんですが



何を思ったんか



チキに対して



ボンバヘッ!!になってるから



意味が分かりません
ヽ(´゜д゜`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゜д゜`)ノ ワッカ!! (ノ´゜д゜`)ノ ラン!!




ほらっ!
何故か
ボンバヘッ!




ちょいと
場所を移動し
落ち着き始めた




人為的に
尻尾を細くして
膨らみが収まったのを確認。



まぁ~



ワタクシは



何故かチキに対して



興奮している



ちよを観て



大ウケしましたがね
(*´∀`)アハハン♪



御嬢様のご乱心と・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格付け最高!! | トップ | ハイルチッキラー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事