『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』

2019年06月02日 | 怪獣
IMAXレーザー3Dと2Dで連続で見てきた。

この映画、好きなのは話の展開させ方で、
アクションシーンはそこだけ浮き出るような作りではない分、
印象が薄い。カメラがグワングワン動きまくるのも
アクションの印象を薄めてると思う。

日本のゴジラが、怪獣が空バックに歩いてる画面が多かったのと
対照的で、その中間が欲しい。

見終わった後に思い出すのは、
怪獣がカメラに向かって吠える場面で、そこだけは
延々と見ていたいほど格好良い。

ただの解説役になりがちな科学者チームに
怪獣との絆をもたせたドラマを見せたのが嬉しかった。

ここ最近の大作映画って、登場人物の印象が
超薄いのが多かったんだけど、

本作は各人に満遍なく役割が与えられてたと思う。
チャン・ツィイーが可愛かったな。


映画『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』予告3


コメントを投稿