『アバター 伝説の少年アン』

2021年06月07日 | 映画とかの感想
久しぶりに見返す。
最初はながら観だったけど、シーズン3から集中して観てしまった。
やっぱりオモシロイ。

基本的に、未熟な人間の成長をわかりやすく描くドラマだけど、
火の王の息子と娘とその友人二人が鬱屈した心を晴らすために庶民のパーティに殴り込んで
権力パワーで大暴れして爽やかに〆る回はリアクションに困る珍回だった。

昔のデジタル作画のせいか、最初の数話は線がギザギザしてて違和感あるんだけど
すぐに気にならなくなる。
アクションシーンが止まらずに動き続けるのが良いな。

吹き替えの出来も凄く良いけど、シーズン3の9話、
22分22秒〜30秒の間、無音になる。英語音声は普通に音があるので
変なエラーだ。









コメントを投稿