魔法が解けて: The Final Season

2023年09月02日 | 映画とかの感想
着地点がわからないアニメの最終シーズンを全10話一気に見終わった。最初の頃は一話完結の人の死が軽いアニメと思ってたけどどんどん話が色んな方向にビチャビチャに飛び散り始めてこれは単発のギャグなのか今後の前フリなのか・・・と考えるまもなく次から次に話がコロコロ転がるので展開を追うだけで精一杯だった。最後まで吹き替えがついていたのが嬉しい。メインの母親との戦いとスチームランドの陰謀が全然関係無く終わったな。これが一番驚いたよ。神の扱いには大爆笑。トータルでは冒険も責任も無いシーズン1が結局一番好きだな。

Disenchantment: The Final Season | Official Teaser Trailer | Netflix

コメントを投稿