双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

ネクタイをリメイク キッズ蝶ネクタイ!

2015年11月16日 | その他の手芸もの
今日はこんにちは、ミサトです。

先週、わがぼっちゃんの七五三を迎え
蝶ネクタイを作ってみました。

じじのネクタイをリメイクです。

ネクタイを分解してて気づいたのですが、私たちが父の日にプレゼントしたものでした。なぬー


まぁでもいい感じにできて満足。
じじから孫へ…
いいじゃないの(›´ω`‹ )♪


ひきではこんな感じ



で、結局着用画像載せちゃうの図。
マルコメボーイです。
平日、幼稚園から帰ってきてから行ったので空いてました

立派に5歳を迎えられて感謝です。
これからも元気にすくすく育って下さいな( ´◡` )
リボンちょっと横長だったかな…



ポチッとな!宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/


ミサト


☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆
花、動物、自然の生き物、キャラクターなどをモチーフにイラスト刺繍をしております
楽しい可愛いを共感できたら嬉しいです(^o^)
◆Chicchi Website◆
Chicchiの刺繍

◆Shopping site◆
tetote
minne
Creema
iichi
お待ちしております(^o^)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿