双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

クリスマスリースの刺繍ブローチ

2015年12月07日 | ブローチ・アクセサリー
こんにちは、ミサトです。
お次のクリスマス作品はこちらです!


クリスマスリースの刺繍ブローチ
チサト氏の試行錯誤の上、
完成致しました!

直径が約5.5cmありますので、大きめですかな(^ω^)
なかなか豪華でゴージャシーなブローチになりました☆

こちらは明日12月8日に出品します♪
1点ずつ用意しておりますが、受注制作もします(^o^)/
このデザインだとクリスマスに限らず使えるかなと♪

どうぞ明日お待ちしております(^o^)/


応援ポチッとな!宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/


ミサト


☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆
花、動物、自然の生き物、キャラクターなどをモチーフにイラスト刺繍をしております
楽しい可愛いを共感できたら嬉しいです(^o^)
◆Chicchi Website◆
Chicchiの刺繍

◆Shopping site◆
tetote
minne
Creema
iichi
お待ちしております(^o^)☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿