双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

あべの雑貨タウン分 発送しました~

2016年05月27日 | ブローチ・アクセサリー

こんばんは、ミサトです。

あべの雑貨タウン分の発送を終えました~
ので改めてお知らせを。


6月1日から7日まで
近鉄百貨店あべのハルカス本店 ウイング館 9階にて行われる
『あべの雑貨タウン』
午前10時~午後8時(最終日は午後5時まで)


prikleさんのコーナーにてお取り扱いして頂きますよー(^-^)
こちらのブローチにプラス鹿さん2点、鳥さん1点、くまさん1点のブローチ
最近アップしたがま口3点
トートバックが1点です。

来週水曜日より、どうぞ宜しくお願いします(^-^)



そしてそして、ブログでは初お知らせかな?
インスタで前にチラッとお話ししたのですが、
鎌倉にあるお店から委託販売のお話しを頂きました(^-^)改めてありがとうございます♪

お次はそちらの初納品へ向けての制作に入ります
お話し頂いてから結構日数が経過しちゃってるのでなるべく早く納品できたら…と思ってますっ

詳しくは納品後にお知らせします!



*イベントのお知らせ*

▶︎6月1日(水)~7日(火)
『あべの雑貨タウン』
近鉄百貨店あべのハルカス本店 ウイング館 9階

▶︎7月24日(日)
『ハンドメイド イン ジャパン フェス2016』
東京ビッグサイト B-481



お待ちしております~\(^o^)/


ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/


ミサト


☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

手芸メーカーpiece様より、
chicchiさんの動物刺しゅうキット』が発売中です♪


◆Chicchi Website◆
Chicchiの刺繍

◆Instagram◆
Chicchi_chimi

◆Twitter◆
@chicchimisato

※ネット販売はminneのみオープンしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿