双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

イヤリングを仕立てる動画をあげました

2019年05月20日 | YouTube
こんばんは~ミサトです!

昨日、一昨日とですね
NPB eスポーツシリーズスプラトゥーン2ってゆう大会が行われていたんですよ、
えっ何なんの大会??
と思った方は↑詳しくはリンクをクリック!

「NPB eスポーツシリーズ」は、野球にとどまらないスポーツ文化全体の発展を目指し、幅広い方々に安心して楽しんでいただけるeスポーツ大会です。
初年度は、お子様から大人まで一緒にプレイでき、シンプルなルールと競技性の高さから多くの方々に親しまれているゲームタイトルであるNintendo Switchソフト『スプラトゥーン2』を採用し、NPB eスポーツシリーズ スプラトゥーン2」を開催いたします。

とのことです。
※公式サイトから引用させてもらいました。


もうね、涙涙の感動でしたわい…
今思い出しても溜め息ものといいますか、
ほんとによい大会でした…

下は小学生からと若い選手がたくさん出場していたのですが
彼らが必死に頑張る姿、負けて悔しがる姿や勝って喜ぶ姿ももちろんですが、
一般人の彼らが大舞台に立ってカメラを向けられている中本当にしっかりしたコメントや
挨拶をする姿にねぇ、私なんかはもう尊敬の眼差しで見ておりました。
(オープンレックやニコニコ動画で生配信しておりました)
5年前10年前の自分が想像していたでしょうか、
ゲームの大会で涙を流すなんて…!!!!!

ほんとすごい、あんなに若いのに皆さん立派すぎ!!

ゲームでは敵わないけどね
努力することは年とってもできますから!
自分も頑張るぞと若い子たちから励まされましたよ

私がスプラトゥーン2に出会ったのは2年前の長男の誕生日です
まぁよくある子供がやってたら大人がハマったってやつでござんす。


スプラトゥーンの話は置いといて!!!!

昨日と今日と動画上がっております!!!

●猫さんの刺繍#3、耳と鼻、口をステッチしてます
裏面での糸の通し方も…!


●シャワーイヤリングというパーツを使ってイヤリングを作りました(^-^)

よかったらご視聴下さいませ~♪



最後に、
昨日公園でみつけたミニ切り株を目の癒しに…
本日もありがとうございました~♪



▽▼▽お知らせ一覧▽▼▽
Website:Chicchiの刺繍
Instagram:Chicchi_chimi
Twitter:@chicchimisato
◯Web shop◯
Pinkoiminne

関連リンク一覧↓
刺しゅうから作り方までオールカラーで詳しく解説!
ほっこりかわいい どうぶつ刺しゅうでつくる ハンドメイドアクセサリー
Chicchi,松本 千慧,松本 美慧
ソーテック社

刺しゅうキットの購入&通信講座のご案内はこちら↓
テナライ『Chicchiさんのどうぶつ刺繍レッスン』
クラフトハートトーカイドットコム
シュゲールYahoo!店
piece store

最新の画像もっと見る

コメントを投稿