双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

昨日ゲットした作品とシュールなりす園

2016年04月17日 | その他の手芸もの


こんばんは、ミサトです。
昨日のものコト市にてゲットした作品がこちら

こぎん刺しアクセサリーと、
ビー玉の重みでコロコロ転がるおもちゃはこれです。

こぎんアクセサリーが増えていくのを見ると
なんだかコレクションしたくなる気分にかられてきました…


そしてりす園のパンフレット
イラストがシュール!!



メチャかわです♪( ´θ`)ノ


昨日のブログでチサトがりす園まで2時間と言っていましたが
チッチッチッ( ̄^ ̄)ノ
3時間です。
遠かったけど、リスさん達の可愛さに癒されました(*´∀`*)

朝からずーっと歩きっぱなし。
それでもぼっちゃんがずーっと頑張って歩いていたことに感動( ˙-˙ )
抱っこやおんぶをせがむこともなく!
大きくなったなとしみじみ…♪



*次回イベントのお知らせ*
・4月20日(水)~5月3日(火・祝)
『初夏のブローチ・ブローチ』 
阪急うめだ本店10階 スーク ギフト雑貨ハウス前

↑ブローチ展分を、本日発送しました♪
作品画像は後日ブログにて♪



・4月28日(木)
『minneのハンドメイドマーケット』
東京ビッグサイト 東4ホール 355

ここでっせ!28日は壁際のブースはないようなのでほんとに外側

お待ちしております~\(^o^)/



ポチッと応援宜しくお願いします(^-^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

本日もありがとうございました(^o^)/


ミサト


☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆
動物・花などをモチーフに、物語を感じられるイラスト刺繍をしております。
楽しい可愛いを共感できたら嬉しいです(^o^)

◆Chicchi Website◆
Chicchiの刺繍

◆Instagram◆
Chicchi_chimi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿