双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

日本ヴォーグ社秋の手づくり市

2018年11月17日 | お知らせ
☆Website:Chicchiの刺繍
☆Instagram:Chicchi_chimi
☆Twitter:@chicchimisato
─・─・─・─・─・─・─・─・─
こんばんはー!

帰りの電車でカキカキ…

本日のイベント、すごいお客様の数で…
Chicchiのブースは入り口から一番奥でしたが、たくさんのお客様に見ていただきまして、ありがとうございましたー(^o^)


作品をご購入下さった皆様もありがとうございます!

りすちゃんのご用意がなかなか足りずで申し訳ございませんでした…!

そっかやっぱりまだりすちゃんて人気なんだなと改めて感じました…。





こんな感じでディスプレイ!
と言ってもいつもと変わらず…いやいつもちょっとずつ変えてるのです!


小さなお子様が「森みたい〜!」って言ってくれてたのがすっごい嬉しかった( ´ ▽ ` )!
そう森を表現してるのぉ!てなりました笑




ヴォーグビル入り口にて、、、
ステキな電子看板がお出迎えです



私達のブース一番奥でして、その突き当たりがヴォーグ社さんブースになってます。

テナライの作品も壁に展示して頂いておりました!
なんだか久しぶりに会えて嬉しくなっちゃいました

※テナライの販売の予定は無かったです、スミマセンm(._.)m


そうそうなので、テナライ気になってる方いらっしゃいましたら作品見ていただけたらな…と。





マップを前日に載せてなくてすみません、
会場入る際に皆様にお渡ししております!

Chicchiは19番のいっちばん奥ですよ〜!



後半時間がありましたので、色々な作家さんの作品を拝見しておりましたが、皆さまほんとに手の込んだ可愛らしい作品を作られていて、ほんとにすごいなーって思いました。

やっぱりこだわりをもって作っているのはすごいしかっこいいですよね、作品は可愛いくても!


昨今のイベントは広すぎて全て見て回るの大変ですが、程よい広さで全てみて周るのにも丁度よい広さでしたよ。



イベントの感想こんなに書くの久しぶりかもしれませんが、、、


また明日もありますので、よかったらぜひお越し下さいませー!




‪『日本ヴォーグ社 秋の手づくり市』
11/18(日)11:00-17:00 
日本ヴォーグ社2F(東京都中野区弥生町5丁目6-11)東京メトロ丸ノ内線 中野富士見町駅 徒歩7分
※入場料:300円

特別サイトは☆こちら☆




─・─・─・─・─・─・─・─・─

☆『テナライ』
日本ヴォーグ社さん通信講座、6月より始まりました!お申し込みはこちらから↓
『Chicchiさんのどうぶつ刺繍レッスン』



─・─・─・─・─・─・─・─・─
『ほっこりかわいい どうぶつ刺しゅうでつくる ハンドメイドアクセサリー』
発売:2017/12/2 (ソーテック社)




Amazonでのご購入はこちらから

─・─・─・─・─・─・─・─・─
『Chicchiさんの動物刺しゅうキット』第2弾が発売されました!

こちらはクラフトハートトーカイさんや、クラフトパークさんを運営している藤久株式会社さんオリジナルキットです。


(2017/8/1発売)

ネットショップでのご購入はこちらから↓
クラフトハートトーカイドットコム

ぜひぜひ新しい動物さんとお花の組み合わせを楽しんでチクチクしてください♪

* * * * * * *

(2016/4/15発売)

全国の手芸店さんにて発売中です!
こちらも引き続き宜しくお願い致します!

※刺繍キットのメーカーさん『piece』さんのpiece storeでもこちらの4種類ご購入頂けます。

他にも可愛いキット勢揃いですよ(^-^)

─・─・─・─・─・─・─・─・─
◯Web shop◯
⚫PinkoiChicchiギャラリー
⚫minneChicchiギャラリー
(Chicchiのマスキングテープ販売中!)
─・─・─・─・─・─・─・─・─

ポチッと応援宜しくお願いします(´-ω-`)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ


本日もありがとうございました(^o^)/



チサト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿