明日からがんばる年子ママ日記

運動会とみーくんの言葉







みーくんあーちゃん運動会でした。
みーくんは2度目、あーちゃんは初めての運動会。今年は合同で❤️


…ら、



終始抱っこマンのあーちゃん。
珍しく母にベッタリでした🫣




その間、みーくんはというと終始楽しそう。意外と?待ち時間椅子に座れることも出来てて、ウルウルくるわたし。
最近ダメです。産後から何でも涙します😭




ちなみにダンスは「フルーツポンチ!」という曲であーちゃんのお気に入り。
おうちでも何度もリクエストして普通に踊ってます…が、


本番抱っこで踊らず(爆)


そんなものです。練習期間もわかりませんが、自由な保育園なので20人いて1人で踊れてる子は2人のみ。
ちなみにみーくんは踊りは興味ないので、こちらも抱っこしたまま親が踊りました。







笠岡ベイファームはコスモス咲いてました。







綺麗だったな〜🎵





みーくんの言葉のバリエーションも増え、
「怖い」が増えました。

(家以外の)トイレが怖い
こっち行くの怖い
犬触るの怖い


みーくん怖いと無縁な人だったので、ビックリ。。








2人バージョンも撮れました❤️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事