明日からがんばる年子ママ日記

お迎えコール



あーちゃんが保育園行き出して、早5ヶ月…



初めてお迎えコールがありました。




…って凄くない?😅
それまでお熱とかあった…はずですが、どうしてなんだろ?(爆)








病院行ったら風邪です、とのこと。
…昨日の水遊びのせいとかではありませんよね😅

大したことなくてよかったです。


□







最近のみーくんは飛行機が大好きで、そんなお空に飛ぶちっこい飛行機を見つけ教えてくれます。


昨日は虫取り網で「えーい!えーい!」と捕まえようとしていて、ついつい笑っちゃいました🥰



あんまり空を眺めることないけど、30分ぐらいの間に飛行機が10機ほど飛んでいくのが見えました…そんなにお空を飛び交うのね😅







あまり近況が書けてませんが…


○あーちゃん滑り台1人で登って滑ってます
○みーくんリトミック通って楽しそうに真似っこするようになりました
○ちぃたんは変わらず可愛いです
(みーあーに追いかけられてます)



…な感じです。
明日のことは旦那に託して今日はのんびりしまーす!では!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「年子育児記録(2023年)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事