「推し」を探して

Produce 101 Japan について、書きたいことを書く

全然納得がいかない

2021-06-14 15:06:14 | Produce 101 JAPAN

一夜明けて、国プの皆さん、いかがお過ごしですか?→意味不明
昨日の記事で、なんか変!って感じた、そこのあなた、それは正しい判断です→誰も深く読んでないって!
掃除しながらの視聴で、最後のメンバー発表だけ張り付いてました。        INIっていうのもネット検索して、グループ名だったんだな…って認識したくらい。
なので、その日の7:00現在の得票数が画面表示されたのも、あとで知りました…


やっぱり、運営最低最悪!!


たぶん、下位層にいた練習生で、デビューさせたいメンバーがいたから、直接操作できないので、間接的印象操作に走ったんでしょう。                  それもこれも、JO1が目論見通りに売れていないからだと思う。                  数字的にジャニーズに勝っていないようだから→ちゃんと調べたわけじゃないけど、私の感覚的に                               もはや韓国で社会現象になった、Wannna OneやX1並みの 成果を期待していたし、期待しているんだろうけど、追いついていないから。
でも、「大人」の思惑通りにブレイクする、売れるとは限らないし、それができればJO1もこんなに苦戦(なのか?)していないと思う。

まあ、私の感覚は流行のトレンドからズレているので、S1の時もスッキリしない結果だったけど、納得はした。                           今回は、炎上練習生をはじめとして運営のやることなすこと、納得がいかない。              このままだと、INIも結果を出せないような気がする。              メンバー決定早々申し訳ないけど、推せない要素が満載だ。    



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。