思いっきり遅れてますけど、手越会見、本当に「こいつはア〇マ悪いなあ」としか感想が出てこない。
会見自体は全く視聴してないんですけど、ビハインド動画かな?会見前の彼のインタビューというか様子というか、それを見ました。
「緊張? 全くしてない (ヘラヘラ笑)」
はああーーーー、視聴者敵に回したいわけ? しかも年齢が30歳越えていると知って、もはや恐怖しか覚えなかった。
誰か、彼にイメージ戦略とかレクチャーするとか指示を出すとかする、スタッフやブレーンはいなかったのか…
周囲にそういったまともな人物が集まらない時点で、「手越」という芸能人としての「商品」は終わっている。
ハスに構える、のがアーティスト、カッコイイとでも思っている完璧なバ〇なのか?
例え自分が悪いと思っていなくても (その判断が世間的にアウトにされているのだから)、真摯に真面目に謝罪や反省をしないと、否例え演技でも「改悛の情」を示さないと、自分のイメージがとてつもなく悪くなるのが理解できないのだろうか?
もともとジャニーズ所属アイドルに対する「こいつら、バ〇」という私の偏見をさらに強めてくれる役割しかしなかったよ。
奴らが「ファンへの感謝」を口にしても、どうにこうにも嘘くさい上に、「オレ様すごいから当然」みたいな「ドヤ感」が垣間見えて、本当にジャニーズ大嫌い。
韓ドルはその点、感情管理が徹底しているのか(たまに「反日」をオモテに出しちゃうおバカさんもいるが、ジャニーズほどではない)、真面目で真摯な態度を崩さず、ファンへの感謝を表現するから、例え演技であっても、気持ちよくだまされることができる。
手越、歌唱力の評価が高いけど、ああこの程度なのか…としか思わなかった。
結局、ちぃーたんのジャニーズ嫌いをより強化しただけの手越会見だった。