「推し」を探して

Produce 101 Japan について、書きたいことを書く

久々に…

2020-02-07 21:58:03 | Produce 101 JAPAN
*閲覧注意*今回はかなり攻撃的な記述が続きますので、そういった著述スタイルを望まない方は読まないでください。
 
他人様のコメントをあげつらうのもどうかと思ったけど、むちゃくちゃ腹が立ったので、精一杯悪態つかせてもらいます。
 
久々に、猛烈にア〇マの悪い、端的に言ってバ〇なコメントを発見した。これに3,000近い「いいね」がついているんだから、日本も終わりだ…
↓ ↓
どんだけ上から目線なんだか‼!!
 
OUがJO1より売れる? それは私も断言できない。誰にもわからない。でも、OUを一番に評価する人をわかったような顔で「間違ってる」と言い切る時点で相当なバ〇。
他人様が各々のグループをどう評価しようが、好きだろうが、嫌いだろうが、それは各個人の価値観の問題だ。
それをどうして断罪できるのか理解できない。
私が、JO1を追うのをやめた理由は、過去記事の通り。
OUに興味があるのは、メンバーがJO1より個性的だし、HALO組が参加するから。
一度、KPOPの世界でセールス的に「失敗」(だから契約終了ってことでしょ?)した彼らが、今回はブレイクするかどうかを見届けたいから。
だからと言って、JO1を高く評価する人を、見下げたりはしない。JO1、いいグループだと思うよ。国プが選んだアイドルヲタの最大公約数 みたいなグループだから、それなりの完成度だし、楽しませてくれると思う。
ソツなくこなしすぎて意外性や驚きが減じていると思う、贅沢だけどね。それが私の評価。誰もがそう感じるとも思っていない。
 
101人の気持ち? アンタがわかるワケ?
私は、自分以外の人間の気持ちなんて、わからないけどね。自分の気持ちだって時には持て余すけどね。
すごいわーーーーー超能力者か?
それとも101人に聞いて回ったの?それなら、それはそれで、ものすごいわーーーーーー
私は、他者の気持ちを推し量ったり、思いやったりするのがせいぜいですわ、おほほ。それだって、方向性が正しいかどうかすら、不安。
 
リプライもまたバ〇丸出し。
「第1はJO1」って、誰が決めた?何ルール?
PRODUCE 101 JAPAN は終わったんだよ。その枠内でファーストグループ、セカンドグループ…って、順位付けして売り出してんじゃないのよ!
バ〇じゃないの?
あまたあるアイドルグループ同士と同じで、違う事務所(?おそらく)からデビューした(する?)同期なだけでしょ?
ナベプロとジャ二ーズとアミューズとホリプロと…各々がアイドルグループ出しているのと一緒じゃん。
ホント、ア〇マ悪いわ。
 
ぶつけるな、とか、かぶせんな!とか、vs売りやめろ、とか言っている方が、OUをJO1のライバルとか脅威とみなしてるので、まともだと思う、今日この頃。
 
一回も当たっていない、OUメンバー公開予想を書きたかったけど、バ〇なコメントと一緒の記事に書きたくないので、やめておきます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。