カオリのソトマワリ

会社のことやプライベートでの思いを爆発させる日記。

年始の楽しみ

2006-12-13 22:20:29 | Weblog
どうやらノロウイルスじゃないみたいで、回復の兆しです。

年末いきなり点滴なんていい事ないなーと思ってたところに大学時代の友人からメールが来ました。
大学も四年の時はほとんど話さなかったし、まさかまた連絡くれるなんて。むこうも『覚えてる?』とメールしてきたくらいですからね。奇跡!

しかも何故か年始に遊ぶ事に!
ミラクル!


今は宇都宮で週刊誌の編集をしているらしいのですが、昔はボウズさながらだった髪も今は社会人らしくなったとか。
私は何も変わってないって言おうか迷ったけど、
ばれる嘘なので念のため私が太った事は伝えておきました。

久々の再開!!
楽しみです!
もぅ楽しみがなかったら年末の激務乗り切れないもん(`◇´)ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・ω・。)ノ (林檎)
2006-12-15 00:49:00
おお、回復してるみたいでよかった!
大学時代の友人から連絡くると
嬉しいよね!!
なんだか羨ましいですわ+.(人´∀`*).+゜
ホントうちも年末の楽しみが無かったら
今ホント死んでます。
もう限界きてます!!
復活! (kaori)
2006-12-18 22:05:08
復活だよーん
学生時代の友達は癒しだよね。
わーわわわ楽しみだなぁ