いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

(HALさん日記)真吾くんと「てだこそば」

2012-04-14 07:55:12 | Weblog

 

スゲー旨い!

(4月6日記)

 

パーリー追伸:しんご兄さんがDJの金曜シエスタよみたんランチ(@FMよみたん)の今後のお題は、英語に聞える日本語です!

「アンダースタンド?」←「あんどんスタンド」みたいなやつですね!

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーボー (★パーリー)
2012-04-14 08:13:38
しんご兄さん、
これは、昔、大学の先生から聞いた話ですが、かつてソ連では米国たばこのマルボロが大人気だったのですが、マルボロといっても通用しないので、「マー坊」「麻婆」というと通用したそうです。でも、このネタは米国人向けではないので、放送用にはボツ!なんかいいのを思い出します!
返信する
むむ (ゆたしくうにげ~さびら~)
2012-04-14 14:14:20
しんご兄さんの方がそばがデカい気がしますが。
返信する
 (HAL )
2012-04-14 16:47:43
真吾くんは「大」を注文!!

てだこそばお初の自分は並・・・ん?「中」だったかな、を注文しました。

大でも大丈夫旨いから!
返信する
Unknown (しんごです!)
2012-04-17 23:00:46
パーリーさんありがとうございます☆

と~っても期待してますね!うひ☆

ゆたしくさ~ん!
大で全然余裕ですよ~ペロリです♪

Halさん
次は、何そば頼みましょうか☆
返信する
1,2,3,4、pressure♪ (★パーリー)
2012-04-18 00:11:07
しんごにいさんの期待にこたえねば。
あずさぁも、デイビットさんと会話しているときに、きっと、そんな感じでしゃべってんじゃないかなあ。
返信する
Unknown (しんごです!)
2012-04-18 19:39:20
あっ!そうか!

さすがぱーりーさん!
あずさもマネしてくれれば
役に立つかもしれないですね!
返信する