いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

いっぺい提案★tinktink同窓会@カラハーイ!(りんさ~4月7日)

2012-04-12 21:45:11 | 「りんけんバンドさー」名場面集etc

あずさぁ@りんさ~4月7日放送分は、来週の水曜日まで、下記にアップされてます。

http://rinkenband-sa.com/

あずさぁの後輩の3代目tinktinkとの夢の共演!

この日を待ってました!

服の色が、赤、青、黄(+水色)。信号色だ!

カメラもったチミ、誰だチミは?

りんけんさんだ。

りんけんさんはどんな人ですか。

あずさぁはりんさ~を毎週見てます。

りんさ~はどうですか?

りんけんさんにはいつも

新星tinktinkは?

新星tinkはすこしつづあずさ時代の歌も歌っていきたいと説明中。

いっぺいがtinktinkの同窓会をカラハーイでやろう、と提案!

あずさぁは振りを覚えているかね~

やります!

次回は、歌のコラボを!

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイネ (HAL)
2012-04-12 23:06:46
楽しみだ、実現して欲しい
返信する
イイネ2 (ともっち)
2012-04-12 23:20:35
イッペイの言葉、期待しています!!!
返信する
イイネ3 (★パーリー)
2012-04-12 23:43:25
かーつーさん、いや、いっぺいを信じるし!
返信する
イイネ4 (ゆたしくうにげ~さびら~)
2012-04-12 23:53:04
いっぺいの言葉に夢をかけます!
返信する
イイネ5 (南極観測船)
2012-04-13 00:52:56
夢の中ですかね?
正夢になれば、でーじ嬉しいさー!
返信する