いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

チャイな写真のブログ

2011-06-27 22:42:14 | 「沖縄からの風」保存館

この写真をつかったら、チャイがうれチャイますでしょうに。 

 

 

 

2009
7 6 ()

 

リベンジ!

してみましたっ チャイ 

 

 

まやです 

 

 

「チャイティー」と「いっぺい」と3ショット 

 

 

たった今、りんさ〜ロケ収録終わりました 

 

 

今日の園児達もめっちゃ元気やったなぁ

 

 

たくさんお話しました

 

 

そして子供達にネイルとブレスレット「カワイイ〜」と褒められました

 

 

やったぁありがとぅ

 

 

でも皆の方が何百倍カワイイよぉ〜〜〜

 

 

放送楽しみだぁっ

 

 

 

 

まや 

りんさーのオープニングのなんくる体操の幼稚園訪問のときの園児にティンクが囲まれているシーン。あれはたのしみでしたね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まや・・・ (HAL)
2011-06-27 23:52:20
この画像しばらく携帯の待ち受けに使ってました・・・

早くなんくる体操見たいっす
返信する
最高傑作 (★パーリー)
2011-06-28 06:20:44
この写真、まやちゃんの写真の最高傑作のひとつですよね。なんくる体操復活の日はいつ?
返信する
4ショット (童子)
2011-06-28 19:33:55
26日の舞ちゃんのブログに
愛ちゃんと
あずさぁ先生の3人が写っていますね!!
まやちゃんも沖縄にいれば
一緒だったかもしれないのに
寂しいねぇ
元気かねぇ?
返信する
このあとのあずさぁの写真 (★パーリー)
2011-06-28 21:37:10
ほんとだね、まやちゃんは元気かねえ?

ということで、このあとアップするあずさぁのしびれる写真をお楽しみに、童子さん!

私はこのあずさぁのブログ写真も、永久保存版だと思っています!

さて、どんなときのだったでしょう?
返信する