いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

あずさぁの笑いのつぼあてクイズが正解なしだったときのブログ

2011-06-28 22:05:21 | 「沖縄からの風」保存館

ライブでのあずさぁといえば、

 

でした。

 

 

そして、ブログではじめて見て、誰もが腰を抜かしたあずさぁの写真が、

 

 

これだ!1,2,

 

 

 

20097 6 ()

 

答え

 

司会のあずさです。

 

 

 

ツボというのは、『私の笑いのツボ』ってことでした。

 

すみません、言葉足らずで 

 

 

 

ってことで、答えは

 

 

 

無し 

 

 

 

厳しいよ〜私は

 

 

 

 

 

この先、こんな問題が増えると思われます

 

皆さま、覚悟して下さい(笑) 

 

 

 

いえ、楽しんで下さい 

 

脳を活性化しましょう 

 

 

 

 

 

パビリオ〜ン 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (HAL)
2011-06-29 00:12:58
ん~~~~~~???
 どんなクイズだったか?再チャレンジしてみみたいですね。

あっもしかして、置物のシーサーがなんて言ってるでしょう?じゃなかたかな・・・違うか
返信する
バーの名前? (★パーリー)
2011-06-29 00:19:17
置物のシーサーは、たしか、正解ありでした。

(へー、あずさぁってけっこう色白なんだ、が特別賞でした。)

少し思い出してきたぞ。那覇かどこかのホテルのラウンジの名前じゃなかったでしたっけ?

その名前で、どんなところなのかとボケるという・・・

返信する
Unknown (童子)
2011-06-29 12:58:37
最後に
全員
『正解』
と言う
ブログがあったら
良かったのにねぇ
しかもみんな
のネームつきで
サービスと解っていても
泣けるさ
返信する
Unknown (HAL)
2011-06-30 00:12:05
確かラウンジの名前はシーサーラウンジで~それが何処かが問題になていたと思ったんだけど・・・

思い出せない・・・
返信する
そうだ!シーサーラウンジ (★パーリー)
2011-06-30 01:02:45
シーサーラウンジで、たしか、どんなところでしょう?でぼけるんじゃなかったでしたっけ?それだ、きっと!

さあ、みんなでぼけてみましょう!!
返信する
違う (HAL)
2011-06-30 08:23:35
違う違う、シーサーラウンジのクイズじゃない!と思うよっ!場所でボケかますのは難しいですよ~。
何かあったはずだぞ・・・

梓コメントよろしく
返信する
違うかのう・・・ (★パーリー)
2011-06-30 20:55:42
場所でぼけるのが難しかったような気がするんじゃが、違うかのう・・・

誰か、覚えておらんかのう・・・

返信する
違わないかも・・・ (HAL)
2011-07-02 12:45:05
そんな気がするさ~

わからんけんど・・・すまんちや!
返信する
難しいさー (★パーリー)
2011-07-02 13:12:46
シーサーラウンジでボケるのは、とっても、

むずかシーサー
返信する