いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

「りんけんバンドさー」の進化

2009-01-24 07:35:06 | Weblog
きのうの夜、

ついに、

毎回、「りんけんバンドさー」をみているという、

最近の「りんけんバンドさー」事情に詳しい人と会うことができた。

その人によれば、

ティンクティンクは一人づつ、MCをやるようになったらしい。

まさに、「ティンクでトーク」だ。

私は2.3回目しかみていないのだが、

そのころからみても、ぐんぐんおもしろくなっているらしい。

また、auの動画をみたが、その画像からも、おもしろさが伝わってくる。

そうか、あんなかんじのだと採用されんだな・・・

とても短い!


その人たちとは、博多もつ鍋をたべた。

たしか、ティンクも博多でディナーショーをしたときは、

二次会で、もつ鍋を食べた、とディナーショー主催のひとのブログに

でていたな・・・


そんなことを思いつつ、

全員、ティンクのことを知っている人と鍋をつつくという、

至福のときをすごしたのでした。


メジャーデビューということは、

ティンクを知る人が増えるということであり、

こういう食事がどんどん増えるということ。



それを考えただけでも、今年は明るいいい年になるなあ!




最新の画像もっと見る