いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

フリートークでいっぺいがまやを追い詰めます。

2009-01-24 11:55:05 | 「りんけんバンドさー」名場面集etc
りんけんバンドさーの今日の放映内容、

琉球放送のHPにでてました!!


【出演者】ティンク ティンク(まや)/いっぺい/照屋林賢
                
今週ティンク ティンクはまやだけのりんけんバンドさー。 
いっぺいから「ティンク・ティンクは解散したのか!?」と疑われながらも頑張って番組を進行!フリートークでいっぺいが「ティンク・ティンクの解散理由ベスト3」と勝手に題し、まやを追い詰めます。
勝手にテーマソングでは、「いっぺいの歌~第2弾~」が披露されます。お悩み相談はティンク・ティンクに憧れる女の子のためにまやがボイストレーニングを披露!!りんけんの今週の格言は、先週に引き続きうちなー口版。まや&いっぺいも、悶絶!?

ちょうど、まやちゃんといっぺい君の「悶絶!?」終わった時間ですか?

さあ、次の授業がはじまります。

最新の画像もっと見る