いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

いさゆみちゃんブログのりんけんバンドさー話題に・・・

2009-02-19 21:09:08 | 「りんけんバンドさー」名場面集etc
快進撃を続けるいさゆみちゃんブログに、

りんけんバンドさーの話題。


「ティンクティンクまやちゃんに電話

そういえば、前に「りんけんバンドさー」で

カレー屋さんの話ししてたな~と、思って」


まやちゃんのカレー屋さんの話?

あー、だめだ、ゆみちゃんの話題に、

もうついていけていない。


そろそろ、よーさんからもらった

りんけんバンドさーの、DVDを見るべきときがきた。


でもなあ、

まだ、ティンク☆党(妻)は戻っていないしなあ。

ぬけがけしたらおこられるしなあ。

見れるのは、明日か・・・。







最新の画像もっと見る