いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

晴れたら空に豆まいて2008 ライブ!

2009-02-19 19:33:30 | Weblog
検索をしていると、時々面白い発見があります(だから、ヤホーやゴーグルはやめられない!)。

いままでの情報収集は、

「ティンクティンク」AND「他のキーワード」

で検索。

昨晩、ふと思い付いて、試しに、

「tinktink」AND「他のキーワード」

で検索してみました。(AND検索をかけることがポイントです)

そうしたら、新たな発見!

昨年、9月13日の代官山、

晴れたら空に豆まいて

のライブのときの多数の写真と「特派員」のコメントのホームページ発見!

ティンクティンクの成長を見守り続けた大先輩の、

温かく臨場感のあるコメント!

写真の上手さ!

うれしいですね。

思い出しますね、9月は、そういう髪型してたんですね。

髪型は、毎回ライブのたびに変わっていて、その変化をみるのは楽しみでもあります。

しかし、なんといっても、表情の変化です。

さあ、今年6月12日の、

晴れたら空に豆まいて

と前日の

青山・月見ル君想フ

では、どんな髪型と表情とMCに出会えるのか?

大晦日からさらに進化したティンクティンクが楽しみです。

当日は、

いきなりハイテンションで飛ばせるように、

東京ファンの心意気

しっかり感じてもらいましょう!


なお、昨年9月13日の晴れたら空に豆まいてライブの写真のあるホームページは、ブックマークのところに加えさせていただきました!

最新の画像もっと見る