いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

『五月病!!』

2012-05-15 08:23:30 | FMよみたんシエスタ読谷ランチ

5月18日(金)のシエスタ読谷ランチ(しんご兄さん)のテーマが公開されました。

http://ameblo.jp/sanbo-shingo/entry-11251013676.html

『五月病!!』

 

五月病中です!って報告でもよし!

 

五月病なりそうって報告でもよし!

 

五月病にならない為の予防策でもよし!

 

五月病になった時の回復方法でもよし!!

 

五月病に関する事であればなんでもOK!

(^O^)g

 

番組あてにメールくださいまし~☆

 

fm786@fmyomitan.co.jp

 

そりゃあ、しんご兄さんとあずさぁと舞ちゃんとザオリクさんのトークと歌を聴くのが5月病の特効薬だわね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る