いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

シーサーのような歌声??ティンクティンク☆

2009-08-25 22:51:40 | 09年8月22日ありがたいと思えっ!出演
「FUJIWARAのありがたいと思えっ!」の続き。


ティンクティンク登場


FUJIWARAさん「かわいいー」

ゴリさん「沖縄の歌姫。シーサーのような歌声」(ん?)

あずさちゃん「いわれたことないでーす」

ゴリさん「守り神的みたいな、神の声です」

ティンクティンク「うれしいでーす」


ここで、まやちゃんが10月31日の東京ライブの告知。


FUJIWARAさん「まだ先やん!まだまだやん!早すぎるちゃう?」

あずさちゃん「東京に来る機会がないんで(笑)」

FUJIWARAさん「忘れてまうでー、こんなん」

まやちゃん「早めに、早めに」

FUJIWARAさん「早めすぎるよー」



(明日に続く)





最新の画像もっと見る