いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

あずさライブの2012年1月28日大阪千秋楽。もしかして

2011-11-08 21:41:06 | 2012年1月宮城梓LIVE TOUR

あずさライブの2012年1月28日大阪千秋楽。

もしかして、まやちゃんは?

 

まず、県外ライブ告知直前の11月3日のあずさブログは、ドラゴンボールネタ。

http://azusael.ti-da.net/e3651904.html 

 

♪〜不思議な旅が、始ま〜る〜ぜ〜♪


よし、旅に出てみようじゃないのよ〜(笑)


っつってなんつって♪



この不思議な表現が、県外ライブを暗に示唆するサインだったわけだ。

 

そして、ドラゴンボールといえば、8月25日のあずさブログの初回のネタ。

http://azusael.ti-da.net/e3543930.html

 

「私は、ドラゴンボール☆を集めていました。

やっぱり、最後の一つが見つかりません(笑)

これから一緒に旅に出ましょう   ララル~♪♪」

 

これが、11月3日のネタにからんでいる。

そして、ここにまやちゃんが、長い沈黙を破って、こうコメントした。

 

「最後のドラゴンボール。。。

それは大阪にあるはずやで~!!!笑

Posted by まや at 2011年08月25日 12:16」
 
 
 
 
 
最後のドラゴンボールは、大阪にある。
そして、1.28あずさライブ大阪千秋楽
全てが、一つにつながっている・・・
まさかの・・・もしやの・・・
いやーーーー推測どうでしょう? 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (HAL)
2011-11-10 00:35:49
まやちゃんが来るはずやで~!  ほんまでっか?

旦那の推測どうり・・・私も同じ意見です。

そして幻のなんくる体操が見たい!踊りたい!
返信する
ほんまや (★パーリー)
2011-11-10 06:54:21
やはりそうですよねー。
最低、舞台あいさつかな?
ハモっちゃったりしたらどうしよう?
コンビニで逢いましょう♪
大阪で逢いましょう♪
返信する
2008・11・7 (HAL)
2011-11-13 13:11:51
「ちゅライフ☆舞台裏 ティンク ティンクご出演」の時に梓とまやの携帯が紹介されていました、この頃からあずさはドラゴンボールが好きだったんですね、携帯のストラップがスーパーサイヤ人w
返信する
歴史学研究者 (★パーリー)
2011-11-14 21:18:19
HALさん、すごい。よくみつけましたね。脱帽。

http://uruma.ap.teacup.com/cyura/517.html
返信する
ブックマーク (HAL)
2011-11-15 00:51:14
旦那!★ブックマークの下の方にありましたよん
返信する
発掘あるある (★パーリー)
2011-11-15 06:36:01
気づきやせんでした。脱帽
返信する