☆理系院生の”どうにかなるさっ”☆

毎日爆進中!
旅行と食べる事が好きです☆ 

磯牡蠣を食すっっ!!!

2005-07-03 | ♪旅行記 - with ブノ♪

年に一回、磯牡蠣を食べに行きますっっ今年で3回目
千葉県の飯岡町というところです。
夏に食べられるというこの磯牡蠣は、7月がです
東京などには出回らず、地元の人で食べてしまうためそんなに知られていません。
でも、最近はTVとかで放送して、ちょっと有名になりつつあるみたい・・・
今年も行ったら、去年より看板が増えました

ちょっと有名になったのか年々、値段が高くなるみたい・・・
今年は、2個で800円
でも、本当に大きくて、普通の牡蠣の1.5~2
味は、岩牡蠣よりもあっさりで、何個でも食べらるっっ
美味でございまちゅる~~~~~

その後、地球の丸く見える丘展望台らへんのcafeへ
そこにこんな可愛い子犬が2匹いました

お母さんとお父さんもいたよ。
ちょー人なっつこくてカワイイ~~~
ブノは私が貸してあげた、一眼レフのNiconでパシャパシャ撮ってました

そのあと、犬吠崎までいって海をみた。
ここはいつも風がビュービュー

今日も美味しかったな~~~

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣を食べたい!電車 車で行きたいな (シーチャン)
2009-06-24 11:23:59
大好きです~牡蠣を食べたいです
教えて下さい
返信する