ting

手芸、料理、お花、子供の習い事など、メモリーにしたいこと。お気軽に遊びに来てください。

マトちゃんのお弁当カバン(詳細)

2011-07-26 07:46:51 | 洋裁(ミシン、手縫いもの)
マトちゃんのお弁当カバン(詳細)


おはようございます。

マトリョウシカ柄のお弁当カバンの細かい部分です。

プレート付いている、ペレートを収納するポケットも付いている。
このポケットは、切符入れにも使える。
プレートは両面違う顔です。

マトリョウシカのフレームも作りました。
いろんな笑顔です。

オープンファスナーです。
オープンの状態、撮り忘れました。

こんなどころかな。

みっちゃんが昨日買い弁なのに、お茶を入れて持っていきました。
気に入ってくれて、よかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。