ting

手芸、料理、お花、子供の習い事など、メモリーにしたいこと。お気軽に遊びに来てください。

生田緑地バラ園

2011-05-26 16:42:12 | 旅行
こんにちは!
このブログは、当初、自分のいろいろな思い出を残したかったです。
サボりながらで、3かっ月のアクセス数が、5000に超えること、びっくりです。
私の片言日本語、読んでいただきまして、申し訳ないぐらいです。
期待に答えられないことも、申し訳ないです。
今日なんて、こんな古い日付けでのアップは私だけかな~と思いつつ…
マイペースで頑張って行きたいです。

日曜日に、生田緑地バラ園にいきました。
大きなバラ園です。
ゆっくり見ると、2時間は回りきれないです。
大輪のが多いと感じます。
入場無料ですから、販売が豊富と思いましたが、そうでもなかったです。
つるバラはわりとコンパクトに纏まっているのが多いです。
みっちゃんの塾があるから、周りきれなかったです。
全体的にみずみずしさがちょっと足りないような気がします。
タイミングかな?
また行きたいです。
そこで見つけた私が好きなバラをアップします。

ファビュラス


ピエール・ドゥ・ローンサール返り咲き


ジュネーバルツアー


エルフ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。