Timing & Balance

仕事・家族・自分。どれも大切にしたいから、タイミングとバランスを大事にしながら活動しています。

杜の都のアート展2011秋 ありがとうございました

2011-11-03 | beads

ご無沙汰なのに、終わった報告なのですが(汗)

本日、杜の都のアート展に出展しました。

革のコサージュなどを作るお友達の「P」さんとご一緒に。

たくさんの方に作品を手に取っていただき、久しぶりに反応を実感できました

お買い上げいただいた方、ありがとうございました

また、手に取っていただいた皆様、ありがとうございました。

**********************************

余談ですが、今日、とっても嬉しかった事が

作品を手に取っていただいたお客様の腕に、見覚えのあるブレスレットが・・・。

「もしかしてそれは・・・」とお聞きしたら、モールでご購入されたとの事。

そう、あの震災前日と当日だけ出店できた、「手しごと展」で私の作った作品で唯一販売できたブレスレットだったんです

気にいって身につけていただけていること、あの2日間での販売だったこと、そして偶然にも(告知もしていなかったのに)そのブレスレットを今日身に付けて私のショップに来ていただけたこと。

どれも奇跡のようで・・・。

なんか、がんばろうって思いました

**********************************

実は、震災で実家が流されました(両親は無事でした)。

震災直後は精神的にも物理的にも、とても作品作りなどできる状態になく、今年やろうと考えていたことのほとんどはできなくなってしまいました。

でも、何となく落ち着いてきて、手を動かすことができるようになって。

人は普通の生活ができてこそ、余暇を楽しむ心の余裕が生まれるのだとわかりました。

「普通」は当たり前じゃないと心底思いました。

だからまた、少しづつですが有り難い「普通」に感謝して、作品作りを進めていきたいと思います。

今後ともどうぞ、Timing & Balanceをよろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だったよ~ (めーぷる)
2011-11-04 21:06:27
アート展の出品本当にステキでした
しばらくあれこれ悩みながら見ていたかったんだけど、付き添い人のお腹すいた&おまつりコールにやられ、後にもう一度と思っていたら急に体調悪くなっちゃって会えなく帰宅
ライブで付けるストール留めやブレスレット見たかった選びたかったなぁ。
また作品見せてね
返信する
めーぷるさんへ (T&B)
2011-11-05 20:09:52
ご来場、ありがとうございました♪

ゆっくりお話しできずほんと申し訳ない。。。

そのうち作品を見に我が家に遊びに来てください。子供たちも一緒に~
また、オーダーも受け付けるので、気に行ったデザインがあったら言ってね
返信する

コメントを投稿