Timing & Balance

仕事・家族・自分。どれも大切にしたいから、タイミングとバランスを大事にしながら活動しています。

Timing and Balanceです

2010-02-26 | beads
家族もたいせつ。仕事もたいせつ。そして自分の時間もたいせつ。
そのタイミングとバランスを図りながら、ビーズと布小物を作っています。

「こんなデザインの作品が欲しい!!」などご希望がありましたら、オーダーも可能です。打ち合わせしながら、作ります。

ご連絡はこちらまで timingandbalanceあっとまーくyahoo.co.jp
                         ↑@に置き換えてください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (chikka)
2009-03-02 09:26:50
ごもっともだと、私も思います。(すみません。3月末まで、暇なもので)

家族、仕事、自分、友人(私は)みーんな大切。
大切だからこそ、バランスやタイミングが重要なのですよね。 ふむふむ。

私なんて、バランス壊して、うつ病手前までいっちゃった。(笑)私は、以前、精神科に勤務していました。今度の就職先は、違うけど。
精神科が好きだから、あえて距離を置く事にしました。(本当のところは、好きだけど、自分の器で対応が、出来なかったなあ。)

医療を仕事にしている私ですら、タイミングを保って生きていく事は、難しい。
だって、にんげんだもの。(by 相田みつを)

あなたと同じ考えで、嬉しいです。

3月29日、あなたに、様々な素敵な出会いがありますように。では、またー♪

返信する
いらっしゃいませ (T&B)
2009-03-02 18:53:46
chikkaさん、こんにちは。

タイミングとバランスが大切。
わかっていても、なかなかそれを保つことは難しいですよ。特に人との距離感は、いつも私の悩みの種です(苦笑)。近づきすぎてもダメ、離れすぎてもダメ・・・。依存したり、べったりの関係にならず、でも、心を開いて付き合う。ああ、なんて難しいんだろう。。。

いろんな意味で偏りすぎないように心がけています。

ワンデイショップ、私もとっても楽しみにしています。リアルな私、結構地味ですので、驚かないでね(笑)。chikkaさんにもいつかお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
どうも どうも (chikka)
2009-03-03 09:55:20
そうですね。人との距離感が、分からなくなる事て、しょっちゅうです。仕事をしてなくとも、生活の中にあふれてます。うー。
難しいことだらけ、だらけ。

「もう、人間は、いやー!!」と思ってしまう事も多いです。でも、人間だもの。(笑)
だから、物事をなるべく、シンプルに考えたいと思ってます。

そのせいか、私は、ペットの亀さん、2匹に癒されています。(本当は飼いたくなかったんだけど。結果、癒されてます。やられちまったなー(笑)

私が買わせてもらったペンダントで、効果は実証済み!あなたが作ったお守りは、効果があります。(だって、本当だもの)

地味で結構!地味の中に、どれだけの世界観があるかが大切ですよ。

追伸。私は、今、アンジェラ○キさんもどきになって楽しんでます。(髪の長さと眼鏡だけ)

自分では、NHK教育TV(金曜8:30~)に出てくる、カペリートに似ている(キャラ、外見)と思います。旦那は、私を「ガチャピン」と思っているらしいです。
いずれにせよ、人間ではありませーん。うー。

作品作り、応援してますから。
また、メールします。


返信する
今日はありがとうございました。 (くま)
2009-03-05 21:16:16
T&Bさま、今日はオーダーのビーズアクセサリーを短期間で製作していただきありがとうございました。
ネックレスだけ購入するつもりが、やはりお揃いモノが欲しくてオーダーして正解でした。
3点セット、気に入っています。
揺れるペンダントもoneday shop前に購入ができこれまたありがとうございます。

これからも、ブログにお邪魔させていただき目の保養をさせて頂きます。
返信する
くまさんへ (T&B)
2009-03-05 21:35:20
本日はお買い上げありがとうございました。楽しい時間を過ごすことができて、感謝しています。

気にいっていただけて、こちらも嬉しいです♪また、ブログでご紹介いただきありがとうございます。これからもTiming & Balanceをどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
お疲れ様です。 (chikka)
2009-03-06 16:10:17
作品作り、お疲れ様です。
返信は、いらないです。私には。(笑)

私の他にも、プログに参加された方がいらっしゃたので、嬉しくなっちゃいました。あはは。



返信する
chikkaさんへ (T&B)
2009-03-06 20:17:55
いやいや、そうおっしゃらず(笑)

chikkaさんはアンジェラ○キさんに似ているんですね♪
私は誰だろう・・・。結婚前は、NHKの有働アナに似ているといわれていましたが・・・。

私も普段はメガネ女子です。
返信する
ありがとうございます (chikka)
2009-03-07 06:10:11
今回の、青のブレスレットもいいですね。
私だったら、夏にTシャツと一緒にさりげなくつけたいな。                                   
私は、今、無職な為、稼いでから、T&Bさんに、作ってもらいたいものをお願いします。人参をぶら下げて、稼ぎますよー。(4月からだけど。)何を作ってもらおうか、考えておきますね。それまで、悪いけど、待っててなー。

追伸。有働アナ。素敵。笑顔と知性を感じます。
 私は、今、アンジェラ○キさんもどきであって、次は宮沢○えさん、緒川○まきさんにしようかと考えています。全部、もどき!!(本当)要するに、目指したい女性なんですよね。

お会いした時に、判断してもらいますが。カペリートが一番近いと思います。(笑)
今日は、早起きしてしまった。昼寝しないと。(笑)




返信する
ありがとうございました。 (きりん)
2009-12-12 16:49:32
くまさんのご紹介で、作品に触れる機会を得た東京のきりんです。素敵なネックレス、どうもありがとうございました。私の好きな色合いで、とてもうれしいです。仕事でもオフの時も重宝すると思います。またときどきおじゃましますね♪
ちなみに、ピアニスト、ラファウ・ブレハッチのピアノが好きで応援している者です。清らかで心洗われる音色ですので、良かったら聴いてみてください。
返信する
こちらこそ (T & B)
2009-12-13 23:42:40
きりんさんへ

コメントありがとうございます。
プレゼント発送は初めての経験で、気にいっていただけるかドキドキでした。
長くご愛用いただければ幸いです。

なかなか普段ゆっくりとピアノを聴く機会はありませんが、聞いてみようかなと思います♪
返信する

コメントを投稿