神戸ドールミュージアム 多目的ルーム

◆2月22日(木)ドレス教室の様子◆

お人形衣装教室講師佐野知子です。




この日は2月22日、にゃーにゃーにゃーの猫の日の衣装教室です。

前回の宿題で出した、猫語を覚えてくること、生徒さん達と猫語で会話🐱をしました。
(付き合って頂きました生徒さん達、ありがとうございます🎶)

こんなおふざけもありますが、講習中は皆さん熱心で質問されながら着実に完成に近づけています。

本日のアニバーサリーは、布ボディを生徒さんご自身で新調され、ドールを組み立てられました。完成おめでとうございます


次回はサイズの大きなドールにバッスルドレスの衣装を製作予定です。

また、新しくお着物製作される生徒さん。

お引越しされ広島からお越いただいた生徒さんもドレスのパターンが仕上がりました✨



リカちゃんサイズのバッスルもパターンが決まりました。

来年5月のお人形衣装教室展覧会は見応えのある衣装が並びます。

是非、楽しみになさってください🌸✴🎎✴🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事