見出し画像

spacevision

仲間の走りに胸を打たれて

今日は宇都宮ロードレース。

Jプロツアーの観戦レポートと前後してしまうけど、まずはこちらを書き記しておきたい。
仲間がE3決勝で二位!!!

彼のハンドルネームは大吉くん。
今年ブラウブリッツェンに入団したんです。

大吉くん初のロードレース。なのに二位!!!
なんていう奴だ。。

E3のレースはJプロツアーの後、しかも今回は2組に分かれてのレースでした。
彼はE3の第二組目のレース。朝から準備していたのに16時からのレース。


スタート前は少し緊張していたみたいだけど、
救急車がスタート地点を通過するという和やかなハプニングがあって



ワーワーキャーキャーしながら、田んぼに逃げ込む2組目。


これが良かったんだろうなあ。
隊列がギュッと縮まったけど、みんな変な緊張感が溶けていました

E3のレースは鶴カントリーを3回上るレース。
彼は1周目こそ20番手くらいの通過だったけど、2周目には10番手にまで上がっていました


シャッターを切りながら応援!!行けるよ!!!


早く結果が知りたいけど、自宅に帰る時間になってしまい
公式ページを何度も覗きに行きましたよ。

今度はE2に昇格だねぇ。この調子で頑張って!
これからも応援します。

栗村修の100倍楽しむ! サイクルロードレース観戦術
栗村 修
洋泉社

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サイクルイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事