spacevision

6月16日(木)のつぶやき

00:29 from Janetter
映画「ソーシャルネットワーク」鑑賞終了。
この映画、セリフを早口にすることで120分に収めたらしいのだが、
日本語字幕はどうなっているんだ?!
いつも洋画は日本語吹き替えで観ている私ですが心配です。
00:37 from Janetter
「ソーシャルネットワーク」の中でチョイ役としてビル・ゲイツが出ていたようだけど、本人なのかなぁ。後ろ姿がソックリだった。
09:17 from Echofon
Amazon.comから「カーズ2」のサントラCDが届いた!
iTunes同様、版権の都合なのか歌詞カードにはクレジット表記のみ。 #prfm


10:12 from Janetter
「カーズ2」サントラCDのPolyrhythmとアルバム「GAME」、それとシングルの「ポリリズム」を聴き比べると
サントラCDはヤスタカサウンドを引っ込めてボーカルを前に出してきている。
これが映画向けのアレンジなの?モッサリしていてバキバキ感が足りない…。 #prfm
11:14 from Echofon
RT @hurati: 【これはとにかく読んでほしい!マジ読んで!】QT @miyadai 皆さん、この飯田さん発言は何度も熟読していただきたいと思います。恐ろしいことが進みつつあると言えるでしょう。《飯田哲也氏のコメントで漠然とした不安が事実と気が付いた6/11》htt ...
11:17 from Echofon
RT @apple_outlet: 入荷>iPad with Wi-Fi 16GB (第1世代) [整備済製品] ¥31,800 http://creazy.net/sale/apple/FB292JA
11:18 from Echofon
RT @konotarogomame: 原発が最も命に優しいという議論をする人がいる。石炭なら炭鉱事故で人が死ぬ、原発では死んだ人が少ない、だから原発は安全だという理屈らしい。でも、青酸カリで死ぬ人はほとんどいないけど、タバコで肺がんになって死ぬ人はたくさんいる、だからタ ...
11:21 from Echofon
RT @ikedanob: それはタバコの消費量が青酸カリよりはるかに多いからです。原発は事故がほとんどないから、青酸カリと同じ意味で安全。http://ow.ly/5iU3N RT @konotarogomame: タバコが青酸カリより危険?どういう理屈なのかな。
11:24 from Echofon
RT @CyberMagazineX: 伊東社長談。研究開発施設のダメージが大きく、そこを最優先に復旧にかかりました。当初二ヶ月かかる予定を二週間でやりました。
23:16 from Echofon (Re: @o_chan1996
@o_chan1996 iPhoneの進化の過程から推測すると、そういう流れで間違いないでしょうねぇ。
解像度UPで動画のファイルサイズが大容量化しますが、
iCloudで対応できると言えるし。
23:34 from Echofon
あれ?ウェザーニューズの宇都宮市ライブカメラ、いつのまにかウチに設置してあるライブカメラになってる。
駅前ホテルのは震災以降ピンボケだったから? #utsunomiya
23:37 from Echofon (Re: @o_chan1996
@o_chan1996 俺のはアンチグレアフィルムが貼ってあるから、若干位かもしれん。
23:39 from Echofon
ウェザーニューズのライブカメラ、ご近所様に迷惑にならないよう、画角をもう少し上にしよう。 #utsunomiya
23:43 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid なるべくガラスに近づけてますが、どうしても照明つけると、カメラ自身が写り込んじゃいます。f^_^;)
23:46 from Janetter (Re: @o_chan1996
@o_chan1996 そうかぁ。やっぱり買うなら新しい方がいいってことだな!
23:51 from Janetter2 (Re: @nakatome
面白そう!RT @nakatome 私行くかも~ RT @ozmax_dec: #evernote の勉強会やるって言ったら、 どれくらいのヒトが参加するのかなぁ? #utsunomiya #tochigi
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事