spacevision

御殿場プレミアム

 本当は、掛川から帰ってくる途中に寄る予定だったのに、昨日(2月18日)は「年に一度の休館日」という、ものすごいアンラッキーに恵まれて、門の入り口まで行って、引き返し、その結果、昨日・今日と2日連続で御殿場プレミアムアウトレットに行くハメになってしまいました。
 いやぁ、この時期の平日って人がほとんど居なくていいですね。のんびり買い物が出来ます。ただ、人が居ない分、商品も良い物が無い!安いんですけどね、なんかヤフオクと比べちゃうんですよねぇ。
 そうそう、トンネル内電波ジャックの話、どうしてもネット検索でヒットしなかったので、日本道路公団のHPから問い合わせてみました。返事来ないかな

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事