spacevision

12月22日(土)のつぶやき

Mステの途中見れなかった箇所を追っかけ再生しつつ視聴終了。B'zがとても良かった。


プリンセスプリンセスもだいぶ声が戻ってきてた印象。妻はマダマダと評価していたが、夏フェスで聴いた時よりもだいぶ良かった。


私の中で広報活動はこうあるべきだと思う、NHKのTwitterアカウント「NHK_PR」の東日本大震災を振り返ってのお話『ユルくなかった4日間の話』。今日で最終回。... fb.me/zaOsI1ac


次男、高熱で寝込んでしまった。クリスマスまでに治るかな?


これ、会社で使いたいなぁ。 ガジェ通:2560x1080で29インチという超横長高解像度モニタを使ってみた ヤフーが1画面に収まる! getnews.jp/archives/279979 via @getnews


ああ、2年くらい前に、フルシミュレーション&試作レスで挑んだF1チームってなんて名前だったっけ・・・忘れた。


@yell_orange ありがと!ちょっと調べ物してて気になってました!


@yell_orange うんうん、なんか最近これ系の話で考えてしまうことがありまして…。三現主義が三幻主義になってしまうんじゃないかとか。とか。


アコードもなかなかRT @tmorit: ほほぅ / 【IIHS衝突安全】日産の北米主力車、アルティマ 新型に最高評価 | レスポンス response.jp/article/2012/1… @responsejpさんから


昨日発売の「とびだせどうぶつの森」攻略本を購入。攻略本は四社同時発売だったので書店で中身を読み比べ、ファミ通のを買いました。 twitpic.com/bo50fi


クロネコなう。さすがに年末、混んでますねぇ。 twitpic.com/bo53w9


TBSの報道特集が潜水艦で面白い。


そっかぁ、出航したら洗濯できないんだ。


今年11月末までの累計交通事故死者数3908人。e-stat.go.jp/SG1/estat/Pdfd…統計を取り始めてから最低のペースだ。

Toru Hashimotoさんがリツイート | 3 RT

パンくんがすっかり大きくなっているね。


ペットをはじめ、動物と人間の関係は変えてはいけないな。時々勘違いして、動物を人扱いしてしまうよなぁ。どうか「パンくん可哀想」などのツイートがありませんように。

1 件 リツイートされました


『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事