spacevision

9月15日(木)のつぶやき

01:32 from Janetter2
久しぶりのGT5、ネット配信のシビックカップがハマる。
PP上限設定があるのは面白い。
09:12 from Echofon (Re: @two2hearts
@two2hearts 登頂成功おめでと!
10:47 from Echofon
富士山には一度登りたいねぇ。
10:57 from Echofon
公園なう。
日差しが強く、日陰が涼しい! http://t.co/eN9pEgyY
11:23 from Echofon
馴染みのゲオで、入荷したてのアジャストメントを借りる優越感。
http://t.co/v1Xfr0Z5
12:37 from Echofon
お好み焼き屋「道とん堀」なう。 http://t.co/FhCAXa0E
12:42 from Echofon
オープン間もないのもあって、店内キレイ。ベタベタしないぜ!
早速焼きはじめる。 http://t.co/mnLz7axK
12:45 from Echofon
ここで質問!
俺がひっくり返したものはどちらでしょうか。

正解は左でした(´Д` )

http://t.co/h1J2A3nn
13:09 from Echofon
これは、ママ友の飲み会はお好み焼き屋だという嫁の独壇場だ。
もんじゃ焼きも見事。 http://t.co/IjzoUiUP
15:25 from Echofon
嫁子車のブレーキランプがしれていたので交換なう。
ホンダ車が はメンテ性が抜群だ。さすがデザインを犠牲にするだけはある。
15:56 from Echofon (Re: @yell_orange
@yell_orange インテリアはまだわかるんですけどねぇ。なんでこんな形状がこんなところに?!メンテ性って法規ありましたっけ?
なんてのが多々ある訳で。
16:06 from Echofon
嫁の車、最近燃費が悪くなってきて、寿命が近いのかと思ったら、タイヤの空気圧がものすごいことになってた。そりゃハンドリングも思いわけだ。
17:04 from Echofon
緊急地震速報の警戒レベルMAXのアラーム音が鳴り響き、子供が怯えてしまった。避難できるのはいいけどトラウマ抱えていると精神的に良くないのかなぁ。
23:53 from Echofon
RT @hatebu2ch: 東京ゲームショウ2011 色々まとめ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)) [14users] http://t.co/wDmoanzG #2ch #tokyo
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事