spacevision

2月1日(火)のつぶやき

07:57 from Echofon
さむいー、やっと電車きたー。今日明日と池袋まで出張です。
08:00 from Echofon
最近まで同じだと思ってました。お恥ずかしい(*^^*) RT @sho7650: まさかとは思うけど、サッカーやってるインテルと、CPU作ってるインテルが、同じと思ってる人はいないよね?ないよね。そもそも綴りも違うしね。ははは
09:57 from Echofon
まさかサンシャインビルの中で迷子になるとは思わなかった。こんなの見てたからだな。


13:22 from Echofon
お昼はここで食べました。美味しくて食べ物の写真撮り忘れた。


17:16 from Echofon
RT @sudo_vi: KDDI光ファイバーサービス「auひかり」における大量データ送信制限の開始について | 2011年 | KDDI株式会社 http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0201/index.html
18:40 from Echofon
カラファテは火曜定休日でした。
19:03 from Echofon
四谷三丁目なう。待ち合わせまで一時間、これは会社までいってみるかね!
21:11 from Echofon
よーへいと豚しゃぶ。美味ー!!


22:32 from Echofon
池袋なう。ビックやヤマダが22時までやってて驚いた。
22:32 from Echofon
RT @animalkingz: サカナクションのライブDVD、初回限定3枚組は、大きなお世話かもしれないけど(C)→(B)→(D)の順に見るのが一応正しい見方です。
コースト見終わったという律儀な人のつぶやき見ると嬉しい。
映像作品としても高い完成度になっているはずです ...
23:49 from Echofon
なんだろうなぁ。例えるなら建設予定だと思ってたスカイツリーが、気がついたら完成していたようなかんじ?
23:50 from Echofon
もう今夜はふて寝である。楽しい一日だと思ったのに。
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事