spacevision

3月12日(土)のつぶやき

09:10 from Echofon (Re: @akuroz
@akuroz @ikunai おはようございます。疲れてたせいかよく眠れました。情報のメインはラジオ、テレビは車のワンセグで見てます。
09:22 from Echofon (Re: @akuroz
@akuroz @ikunai 天気が良いのが幸いして、二階で日向ぼっこしてます。
まだ停電してるんだよねぇ。
09:23 from Echofon (Re: @abema145
@abema145 今日は寒いから、暖かい飲み物は重要です。
09:28 from Echofon (Re: @akuroz
@akuroz @ikunai 了解です。家族の中で唯一パジャマ姿でグウタラさせていただいてまーす。
09:31 from Echofon
モバイルブースターのおかげでバッテリーの心配をすることが無い。


09:33 from Echofon
ぶらりとうちの周りをチェック。
コンビニの食料はもうありませんでした。



09:34 from Echofon
スナック菓子まで無いなんて、すごいわぁ。



10:03 from Echofon (Re: @ukikusa0
@ukikusa0 家族全員無事です。ありがとう。
10:21 from Echofon (Re: @abema145
@abema145 大丈夫です\(^o^)/


10:23 from Echofon
水道水が汚れているため、飲料不可との放送あり。
こんな時のための備蓄食。



10:25 from Echofon
お茶漬けならぬ、麦茶漬けなう。


11:08 from Echofon
停電情報はTEPCOがいいかんじだ。
11:51 from Echofon
RT @ukikusa0: 水を差すようですが、余震が続く時はロウソクの使用はできるだけ控えたほうがいいです。漏れたガスに引火したり、倒れて火災になることもあります。 RT @Akairo_Hisui: 今夜こそ、都心ではキャンドルナイトするべきですね。
11:51 from Echofon
RT @moriyannico: 【拡散希望】

今回電話が不通になってもTwitterは生きてました。

今回の地震ではTwitterは大きな役割を果たすと予想されます。

だからこそお願いです。
不確定な情報や憶測でツイートするのは控えてください。
正しい情報が分から ...
11:56 from Echofon
昨夜だったか、都心の自動停止してるガスの解除方法をツイートしてる人がいたが、ガス管が破裂していたらどうすんだと。ライフラインの中でガスの復旧は水道と同等に時間がかかるんだぜ?
13:57 from Echofon (Re: @o_chan1996
@o_chan1996 うちはまだ停電だー
片付けする気も起きない。
14:58 from Echofon
RT @hatebu2ch: アホ「孫てめぇ!こんな事態なのに一言もつぶやかず何やってんだ!」ホリエモン「そんな暇ねーだろ」 (【2ch】ニュー速クオリティ) [10users] http://bit.ly/gRAY93 #2ch
14:59 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid ガソリンはどこでいれて来ましたか?私も入れようかな。
15:07 from Echofon
岡本駅周辺の電気復旧! #utsunomiya
15:07 from Echofon (Re: @vtec_Hybrid
@vtec_Hybrid ありがとうございます
15:22 from Janetter
電気復旧、パソコンも壊れてなかった!
15:47 from Echofon
RT @amneris84: メディアは、こういう時に不用意に「メルトダウン」とかいう刺激的な言葉を使うのは慎むべき。政府や東電が最悪の事態を想定しつつ対応するのは当然だが、マスコミが先走って事態を大きくすれば、不安を煽るだけ。
16:11 from Echofon
http://bit.ly/fwsKFe RT @t_shira: 情報源が明らかになってません。RT @Kobayashi_GMS 何か18時で宇都宮停電とのtweetが続いていますが、東武線乗車中の場合は?一般家庭とか企業のみでしょうか? #utsunomiya
16:24 from Echofon
お風呂や食事は時間をずらして。
皆が協力すれば計画停電しなくてすみます。 #utsunomiya
18:08 from Echofon (Re: @SkinnBolic
@SkinnBolic 停電が確定ではありません。
みんなで節電しよう!
というのがTEPCOの目的ですので、デマに注意して情報ソースがあるものだけを信じて、乗り切りましょう!
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事