見出し画像

spacevision

久しぶりの530朝練

宇都宮市森林公園のセブンイレブンに朝五時半。
暑苦しい夏がやってきて、自転車に乗るのは早朝しかないでしょう!!
と、今日はサイクリストが12名も集まりました。
530朝練(0530711)の本格シーズン到来ですねぇ。

久しぶりの530。いつものメンバーも、はじめましてな人も。
鎖骨の調子もボチボチなので、ツール・ド・おきなわ終了まで頑張って参加します。

挨拶を済ませ、早々にU氏が「お先に~」と先行していきました。
これは逃げる作戦なのかなー?。

集団も「まずは軽くウォーミングアップだねぇ」ということで30秒差くらいでスタート。
セブンイレブンから文挟駅まで、緩やかな上り。私はケイデンス高めにして走りました。

朝は車もほとんど走らないし、気温も20度くらいで走りやすい。

文挾でモガキ、水汲み場で休憩。

その後は、U氏とK氏と私の3人で協調して逃げ。



実業団には捕まらないぞ!
とU氏の気合いが入った引きっぷり。

パインズの坂に入り、あと2つカーブを越えたら休憩場所!
というところで、I氏に捕まる・・・。残念。
2分差くらいの逃げだったみたい。

続いてパインズから旧バス停までも同じ作戦を取ったけど、
今度はF氏を先頭に3名に捕まる・・・。むむぅ。

次回は3分差でオネガイシマスー


き、きっと鎖骨骨折が完治したら逃げ切れる!!

TSSは182
なかなかの運動強度でした。



ブログ応援ありがとうございます。
励みになります!


『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事