spacevision

6月18日(土)のつぶやき

01:20 from Echofon
帰宅なう。
大きなイベントがないクラブは、どこもガラガラという事がよくわかった一日でした。
空いててもπは雰囲気が良いね。大沢伸一のイベントに行きたいけど、来月から平日休みになるので無理か。
09:21 from Echofon
RT @yoichiomar: こんにちは戦場カメラマン渡部陽一です。東京ビッグサイトセガトイズブースに向かっております。現場の状況はUSTREAMで中継いたします。お時間許しましたら是非。
http://t.co/MmM2ab0
09:22 from Echofon
意外にすっきりな目覚め。長袖で低体温を防いだからかなー
10:19 from Tweet Button
【おもちゃショー】カードダスにARが? ARカードダスに激的進化 http://t.co/8wwmWVQ
10:26 from Echofon
ゲオ50円レンタルかぁ。
最大何本借りれるんだろ。
11:09 from Echofon
ステレオ、今月号はFostexのスピーカーユニットの付録付きかぁ。
2800円は破格だと思うけど、雑誌と考えると高いな。


11:49 from Echofon
帰宅してFostexのサイトをみたら、スピーカーボックスも売っているんだ!やっぱりさっきの本買ってこようかなぁ。
11:53 from Echofon (Re: @budoukyukin
@budoukyukin いいなー。
こちらはレンタル全滅でした。とほほ。
14:33 from Janetter
RT @RAM_RIDER: 本日のメニュー この3ヶ月間なにしてた?/RAM仕事忙しい/マツモト仕事を辞める/DJ OMKTという男/その他エクスクルーシブな楽曲が盛りだくさんです!AG024 http://t.co/kBWzQ5H
14:33 from Janetter
思わずiPhoneのDJアプリ「Cue Play DJ」買っちゃいました。 RT @RAM_RIDER: LIVE映像、ポッドキャストどちらもよろしくお願いします。お友達におすすめ、RTなどなどん。
18:01 from Echofon
RT @suzukicojp: フッフッフ・・・Mr.SWです。特訓中とはいえ、ちょっと負けすぎて、わたし落ち込んでおります。みなさんは手加減というものを知らないのですか?わたしは弱いものいじめは嫌いですよ! #sw_vs
18:03 from Echofon (Re: @suzukicojp
@suzukicojp 勝負にならないほどアレでしたよ…。
21:47 from Echofon
明日は天気が良いようなので、くんたまの仕込みなう。


21:50 from Echofon
卵の黄身が偏らないようにするには、沸騰するまでよくかき混ぜることだと誰かがいってた。


22:23 from Echofon
さて、明日の朝が楽しみです。
くんたまくんたまー


22:28 from Echofon
足並みを揃えたら節電にならないということ? RT @47news: ホンダ、木曜日に一部操業へ 業界の節電足並み乱れ http://bit.ly/jMEtjh
22:30 from Echofon
Cue play DJが面白すぎる。
はやくiPad帰ってこないかなー
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事