spacevision

2月9日(日)のつぶやき

京成スカイアクセス、動いてくれー


あれ?成田空港に向かう電車がない?!


@issa_sora @ikunaianoco お世話になりました!
あとは成田空港に着くだけです。
電車がんばれー


成田空港に行けないということは、成田空港から出られないということでもあると。 fb.me/1igYv12z8


@ikunaianoco @issa_sora 新京成は遅れてますが、京成がダメで、新鎌ヶ谷から成田空港が行けないっぽいです。


@ikunaianoco @issa_sora まだ焦る時間じゃないので、ゆっくり行きます^o^


だめだ、これは積んだかもしれん。


鉄道以外の交通機関を利用しようにも、高速道路が通行止めになっているから、成田空港に向かう交通手段はないぽ。


@vtec_Hybrid 一般道で行くしかないですよね。タクシー使おうかなぁ。
でも、搭乗手続き中断してるからなぁ。と悩み中です。


京成が、ラッセル車の如く試運転開始。お昼食べたら成田空港に向かうかな。


@daitomanabe 大丈夫。成田エクスプレスは1544から運転再開ですから、元々動いてなかったですよ。


かれこれ新鎌ヶ谷で一時間待っております。



『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事