spacevision

6月9日(木)のつぶやき

00:03 from Janetter
注文したガイガーカウンターがなかなか届かないと思ったら、
ロシアのヴォロネジとモスクワを行ったり来たりしている。
重量計測結果が合わないのが理由のようだけど、ロシア語が全くわからない件。


00:13 from Janetter
一箇所伝票番号消し忘れてたので再UP。
到着まで、あと1週間は掛かりそうなガイガーカウンターの配達状況なう。


00:15 from Janetter (Re: @o_chan1996
@o_chan1996 東電が所有する固定資産を手放す検討が始まったから、そのお金で始められたらいいよねぇ。
00:16 from web
RT @ikedanob: 医学部を出て専業主婦をやるのは社会的な犯罪に近い。 RT @ragazza103: 医者不足問題の一端に女子の医学部合格率が上がったから、なんて事も言われたりしてるんだよね
00:19 from Janetter
池田信夫って、子供いないのかなぁ。
たまーに、こういうトンデモ発言するもんだから、思わずフォローしちゃうんだよねぇ。
00:24 from Janetter
この人の中では、子供はタバコと酒を嗜んでいることになっているんだろう。 RT @o_chan1996: この人は相変わらず100mSv まで安全主張を撤回しないなぁ
東大放射線科・中川恵一准教授 http://t.co/tvmbqVY
00:27 from Janetter
PS3でFPSするのに慣れていないせいか、はげしく3D酔い。
でもバッドカンパニー2は面白い。
00:30 from Janetter
App Storeで面白いアプリが…画像を擬似立体化する「レリーフ」http://itunes.apple.com/jp/app/id429120513?mt=8
こするだけでどどどーん!
00:50 from Janetter
栃木の教育機関等の放射線量の追加調査結果、数値の減少と同時に測定機器の計測差が大変興味深い。
http://bit.ly/m0cSqs (PDF)
ハンディータイプのガイガーカウンターは絶対値でなく相対値で使わないといけいってことだねぇ。
01:01 from Janetter
PSP『ブラック★ロックシューターTHE GAME』主題歌として使用されるONE OK ROCKの「NO SCARED」を予約。7月20日までとりあえずYouTubeで我慢。 http://youtu.be/jQD1dYBJ2zI
21:09 from Echofon
あー、おなかすいた。
帰るなり~
23:47 from web
もう余震とかそういうレベルじゃねぇ。Reading:NHKニュース 三陸~茨城沖 M7超余震のおそれ http://nhk.jp/N3w65dSk
23:50 from web
停電するする詐欺で、明日の株価は値を戻したりして。
Reading:NHKニュース 東京電力 計画停電対応策発表 http://nhk.jp/N3w65dI4
23:57 from Janetter
電気予報をするんなら、放射線予報も流さないと駄目だろ。
~電気予報、来月から拡充-東電
http://bit.ly/mBDY1e
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事