spacevision

6月13日(月)のつぶやき

00:12 from Janetter
なかなか届かないガイガーカウンター。
EMSで配達状況は確認できていたからいいんだけど
今日になってようやく販売元からメールが届いた。
販売元と税関の熱いやりとりが面白かったのでUP


00:18 from Janetter
@ikunai が言ってた「ロシア人は送るか送らないかのどちらかだ」っていうのは、税関のせいなのかもしれないなと思いつつ、
最後の"our great headache"の"our"には当然俺も含んでいるんだよな?と妻と苦笑い。アレックスになんて返信してやろうか。
00:35 from Janetter
半年に一度、丁度ボーナスのタイミングで発生する我が家のイベント「シュラメック化粧品大量購入作戦」。
早速、注文しようとページを訪れると、http://bit.ly/mMlU6o 東日本大震災の被災者は20%オフの文字が。
これは嬉しい。 #prfm
00:48 from Tweet Button
「やってみなきゃわからんだろう!」というアメリカンな展開。ってことは、ヒーロー誕生の瞬間か、それとも悪魔か。 ~ 高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理 #blogos @ld_blogos http://t.co/UqVhraJ
01:01 from Janetter
今夜はF1カナダGP。地上波唯一の生放送(たぶん)なので、速報Tweetを気にしなくていい至福のひととき。
でももう寝るけど。
17:31 from Echofon
RT @4GamerNews: 「Battlefield 3」の最新ムービー公開。大規模な戦車戦からパリでの息詰まる歩兵戦闘まで,最新作の魅力が満載 http://www.4gamer.net/games/117/G011715/20110613023/
17:34 from Echofon
車検が終わった嫁の車を引き取りに行くため、早めの退社なう。
17:36 from Echofon
同僚に教えてもらったことで、車検終了後、車を自宅まで配送してくれるサービスがあるようだ。
その発想はなかった。次回からはそれだな。
17:40 from Echofon
発想といえば、別の同僚からiPadを購入したが、ユーザーの切り替え方法がわからないから教えて欲しいとの相談を受けた。
俺もWindowsユーザーだけど、iPadに対してそういう発想は無かったなぁ。
18:23 from Echofon
今夜こそ借りてるBD「ソーシャルネットワーク」をみる。でも23時からドラマ鈴木先生があることを思い出した。orz
19:40 from Echofon
BE-PAL 7月号、妻の分のもう一冊を買うためにコンビニをハシゴしまくり。
五件目でようやく購入。
Amazon、出版社ともに売り切れだと大変(T_T)


19:42 from Echofon
ヤマザキの白い皿キャンペーン、ラストスパートで二枚ゲット!
これで今年は計八枚となりました!!
来年も頑張ろう。


22:05 from Echofon
今夜のドラマ鈴木先生も期待を裏切らない原作クオリティ。このペース、この人気なら、セカンドシーズンもいけんじゃね?
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事