見出し画像

spacevision

クリスマスイブイブ

クリスマスイブの24日からRaphaの#Festiveが始まる都合もあり
妻にはソレを隠しつつ、クリスマスらしいことは込み合う前の23日に行うことを提案し、見事承認を頂いたのです。

クリスマスらしいことと言っても、佐野のアウトレットに買い物。


期間限定のロクシタンで色んな種類を大人買い。(妻が)

あまりに(妻が)大量購入するので、私もつられて・・・


メンズ向けな香りのあるやつをチョイス。
財布を取り出すと、「これ買ってあげるよ」と妻から嬉しい言葉が!!

「あ、でもこれがクリスマスプレゼントってことで」

・・・はい。


帰りに、子供達がロブスターを食べたいという
なんだか珍しいことを言うかと思いきや、テレビで見てロブスターを食べたくなったらしい。

よーし、パパ奮発しちゃうぞ!!


と、久しぶりにレッドロブスターでお腹いっぱい食べたのです。

とっても美味しくいただきました!
よいクリスマスなイベントでした。
(これで24日は大洗ライドできる。ニヤリ。)


・・・アレ、でも私はカニとか大きなエビにアレルギーがあったような気が。
案の定、夜になって体中に湿疹ができてしまいました。


食物アレルギー診療ガイドライン 2016
海老澤元宏,日本小児アレルギー学会
協和企画(港区)

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事