見出し画像

spacevision

夏休み2019 四日目。

完全週休二日制な会社で働く私にとって、
普段から祝日は平日みたいな扱いを受けています。

祝日がやって来る度に、ムキー!!俺も休みてえぇ!!!
なんて、一年に数回は発狂しているわけですが、
今日の祝日は落ち着いて過ごしていますよ。
そう、夏休みなのでね。

 

今日は自転車関係ない話。

次男の空手道の試合があって、東京武道館へ行ってきました。

東京武道館。
弓道など、武道系の試合がよく行われているそうです。

なにがスゴイかというとね、
エアコン完備なんです。
クソ暑い屋内競技を観戦するほど、苦痛なことは有りませんからね。
(競技者はもっと大変ですよねぇ。)

空手の試合、型と組手のうち、次男は組手に出場しました。
惜しくも2回戦で敗退。まだ始めたばかり。空手九級でよく頑張った!!





『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事