spacevision

9月9日(金)のつぶやき

00:56 from Amazon
I just bought: 'Logitech Ultimate Ears 600 Noise-Isolating Earphones - Dark Silver' by Ultimate Ears via @amazon http://t.co/ekKkqCA
01:12 from Janetter2
東日本大震災からもうすぐ半年か…。
01:15 from Janetter2
福島原発事故から半年。海へ放出された放射性物質の総量が1.5京ベクレルを超えるニュース http://t.co/er1Re7M もあったので、久しぶりに空間放射線量率の積算値を集計してみた。
01:22 from Janetter2
栃木県/環境放射能の調査結果 http://t.co/HZCcrL1 より、3月11日~9月7日までの空間放射線量率の積算値を出した。
予想通りセシウム137の影響でほぼ直線。#utsunomiya http://t.co/5NkAjS2
01:25 from Janetter2 (Re: @ikunai
@ikunai NHKでやってましたが、蝉の目と目の間にある「単眼」が光センサーの役目を持っていて、明るいといつまでも鳴くんだそうです。
01:29 from Janetter2
ちなみに先ほどのグラフはモニタリングポスト(測定高さ20m)の積算。
7月以降測定しなくなってしまいましたが、サーベイメーター20m/0.5mの比(1.4倍)で考えると、やっぱり宇都宮はギリギリなんだなぁと。
01:56 from Janetter2
武田教授の「東北の野菜は健康を害す」発言の追補がブログに。
http://t.co/Rvnnjw2 何度読んでも間違ったこと書いてないと思うんだけど。一体どのあたりで抗議してるんだろう。
07:51 from Echofon
昨日に続き、寝坊なう。
今日は佐野プレミアムアウトレットのG-SHOCKで電池交換してもらうんだ!
10:16 from Echofon
佐野プレミアムアウトレット到着。
まずはアディダスに。
朝イチ割で12時まで三割引き。 http://t.co/am4qvwJ
10:29 from Echofon
G-SHOCK、その場で電池交換してくれると思いきや、結局発送するんだと。
また取りにくる手間を考えると、ヨドバシでお願いしたほうがいいと判断。うーむ、調査が甘かった。
10:55 from Echofon
完全に嫁のターンで後ろについてまわってます。ラルフローレンなう。 http://t.co/TIYriWw
11:00 from Tweet Button
ebayで今日から出品のようです。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のスニーカー、1500足限定で販売 #mycomj http://t.co/H9JBSEo
11:10 from Echofon
iittalaが繁盛している。
ところでなんのお店だろう。 http://t.co/W6QWYFl
11:43 from Echofon (Re: @nao_kur0
@nao_kur0 調べてみたらなかなかオシャレな北欧ガラスメーカーみたいですね。ウチでは安くて割れにくいデュラレックスを使ってるので、ちょっと覗いて行きます。
13:31 from eBay Mobile for iPhone
たけぇぇぇ!NIKE MAG BTTF2モデル
http://t.co/cKJPeAQ #ebaymobile
13:37 from Echofon
75000ドルってことは、600万円!
一発目の出品とはいえ高杉。
あと日本発送NGなのか。セカイモンなどの代行通すしかないと。500ドル位なら考えたんだけどなぁ。 #ebayjp
13:47 from Janetter2
ちくしょう!みるみる入札額が上がっていきやがるっ!!
http://t.co/UiB5UWw
チャリティーとはいえ、アメリカ人全力出しすぎだろ。
13:55 from Janetter2
BTTF2モデルのスニーカー、一番安いので現在3000ドルかぁ。なんだかんだ言ってもアメリカはすごいなぁ。
日本時間で明日のお昼に終了みたいだから生暖かく見守ることにします。
13:56 from Janetter2 (Re: @nao_kur0
@nao_kur0 どうやら今日オープンだったようです。綺麗なデザインのコップがいいですね!
でも値段がアウトレット価格じゃなかったです。。。
14:03 from Janetter2
ああ、見れば見るほど欲しくなる。
http://t.co/ITLJabG
『BACK "FOR" THE FUTURE.』ってキャッチコピーが超イカス。
15:06 from Echofon
RT @hayano: (あ~,もう ヨウ素はよそうよ )
18:10 from Echofon
テロを口(くち)にしてるとは。RT @nakashima723: 本物の東大生は、テロになど屈しない! http://t.co/z9Jagj3
18:16 from Echofon
RT @shimotsuke_np: 萩野(作新高)が大会新V、高飛び込み・榎本(作新中)は準V 山口国体 http://t.co/PpkQrvB #下野
21:51 from Echofon (Re: @o_chan1996
@o_chan1996 スカルプD愛用してるけど、石鹸と同等のやさしさでとてもいいぜ。1ボトルで四ヶ月持つからコスパ高い。トリートメントとセットで是非!
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事