spacevision

12月10日(土)のつぶやき

07:19 from Echofon
少し寝坊。
今日は壬生町にあるおもちゃ団地のチャリティバザーに行くのだ!
なにがあるかなー
08:25 from Echofon
ついた!駐車場はギリギリ一等地のバンダイ駐車場。やはり40分前で正解でした。
08:28 from Echofon
今年も売り場は大きく二つに別れているようで、まずはバンダイ側に並びました。 http://t.co/7sMBaEpA
08:40 from Echofon
寒い。
嫁がしてるiPhoneの操作ができる手袋が欲しい。
08:47 from Echofon
Googleマップの道路渋滞情報がほぼリアルタイムな件。こんな地方なのにすごいなぁ。ますますカーナビが不要になる時代だ。 http://t.co/G8UYffb5
09:07 from Echofon
今年は超合金がびみょー。
バズライトイヤーとかなんだもん。 http://t.co/qBFFIQ2K
09:10 from Echofon
ゴーカイオーが4500円に惹かれた。
仮面ライダーはバースドライバーが2000円くらい。
09:13 from Echofon
タカラ、エポック側は去年とレイアウトがちがってる。
09:14 from Echofon
シルバニアは既に規制が。相変わらず
09:19 from Echofon
レゴも3から6割引。
カーズのレゴは4割引くらい。 http://t.co/yygkvBKd
09:44 from Echofon (Re: @two2hearts
@two2hearts 3000円だったよ。
もう一声なかんじ。
09:48 from Echofon
お、会社の先輩O垣さんハケーン!
シルバニア狙い?
09:48 from Echofon (Re: @two2hearts
@two2hearts ほーい!
09:55 from Echofon (Re: @two2hearts
@two2hearts たぶん私と同じく常連だと思うよ。以前も見かけたことがあるので。
09:56 from Echofon
さて、混雑してきたので撤収です。
開始一時間が勝負なんだよねぇ。 http://t.co/1VPmCxO9
09:58 from Echofon
RT @sng_zrgt: 私がラピュタ見てる横で父親がペヤング作り始めて「三分間待ってやる」って言いながらお湯入れてたから、湯切りしてる背後から「バルス!」って叫んだら湯切り失敗して麺が全部流しに落ちて「麺が!めんがァァア!」って叫んでる
11:26 from Echofon
帰宅なう。
いやぁ寒かった!
帰りは周辺大渋滞でした。
商品的にイマイチなので明日は行くのやめようかな。
11:28 from Echofon
商品が安いのは、量産テスト品を売っているからなのかな?
段ボールには、それらしきラベルがチラホラと。
http://t.co/0WCKWpej
12:02 from Echofon
スタッドレスタイヤを購入。
ネットで調べたら近所のショップが一番安かった。
ブリジストンのREVO2と中古ホイルでジャスト10万。
13:04 from Echofon
マックなう。
妻お気に入りのアイスカフェオーレが販売終了してた。
これはサテライト店舗だから取り扱い終了なのか、それとも本当に販売終了なのか。 #マクドナルド http://t.co/bnXoEaox
16:56 from Janetter
今夜は皆既月食ですねぇ。
宇都宮の天気は晴れ。カメラの三脚持ってきて本気で撮影してみたい。
18:22 from Echofon
ステーキハウス宮なう。
ボーナスが入って外食三昧。嬉しくて美味しいぜ!
22:08 from Echofon
月食はじまってた。
頑張ってカメラで撮るぞ!
22:33 from Echofon
寒いので一時室内避難。
22:55 from Echofon
iPhoneだとむりー http://t.co/wynHDptN
by spacevision on Twitter

『スペビトピックス』は
ブログ村ランキングに参加しています
バナーをクリックして応援お願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事